歌え夕焼け、正直者へのララバイ

携帯が壊れたかもしれません
>挨拶
ユイコです。


通話・メール・ウェブ共に使用不能状態です。
終いにはたいして使ってもいないのに電池なくなって電源切れました。
タヒチもイノなきも見れないよう!
それにつなビィ更新できないし!うわあん!!


やっとこさ、小説UPしましたよ!
…まぁ、言ってるほどたいしたものじゃないんですけどね?w
やっぱり文章はダメだな…国語力がないのが丸分かりだww


そういえば。
友達の電子辞書が私のより大幅に高性能なんですよ。
雑学までいっぱい載ってるの、ワイン辞典とかメールの書き方とかかなりたくさん。
その中にシネマなんとかっていう、映画について書いてあるやつがあって。
2004年くらいまでの映画なら殆ど載ってるとのこと。
…興味あるんだなやっぱり。トキさんとかブイさんとか載ってるかどうかw
載ってはいたんですよ、トキブイの方々。

長瀬智也:ソウル・白線流し
岡田准一:木更津キャッツアイ日本シリーズ
坂本昌行:ハードラックヒーロー
長野博:ハードラックヒーロー
井ノ原快彦:ハードラックヒーロー

以上。
…っておい、待てえい!!
疑問点は3つ。

  • 何故HLHなんていうマイナーなものが載ってるのか。
  • 何故HLHの出演者にカミセンが載っていないのか。
  • 岡田准一という項目はあるにもかかわらず、何故そこにHLHの記載がないのか。

映画タイトル検索でHLHを入れると、

出演者:坂本昌行長野博・井ノ原快彦

しか出てこないんですよね。
それに岡田義徳氏の項目はあったのに、そこに木更津載ってなかったし。
…なんでだろ、不思議な世の中だねw


とりあえず早く携帯直したい…orz