移り行く景色に少しずつ慣れて行くんだ、あなたのいない街で

祝☆V6デビュー11周年!!
>挨拶
ユイコです。


とか言いつつ、最初にひとつ謝ります。
今日ブイロクハピバ記念小説を1本UPすると昨日言いましたが、
学校に下書き忘れてきたのでUPできませんorz
うわあん、いつもことごとく遅れるから、今回こそリアルタイムでUPできると思ったのに!
明日にはちゃんとUPするお…!!


…さて!改めまして愛すべきV6様デビュー11周年おめでとうございます。
あと1ヶ月で、初めて目の前で…リアルで6人を見た日から1年も経ってしまうのですね…。
はぁ…今年は日にちが過ぎるの早かったなあ…。
また会いたいので次のコンは是非金沢にも!お願いします!!(えw
とにかく、これからもあなたたちに一生ついていきます…っ!!


あ、余談ですが18日19日の兵庫大阪の話。
自由行動あるってよ!いやん、嬉しすぎるわっ!!