ジャンクフードでも食べに行かないか、砂漠のカフェに似た場所へ

兄ぃの声にメロメロなんですけど、どうしたらいいんでしょうか
>挨拶
ユイコです。


今日聴いてた曲。

  • ジャンクフードの逆襲(7回)
  • Baby blue(10回)
  • リプライ(12回)

以上。
共通点:兄ぃメインボーカル。
今日はどうしても兄ぃの声が耳から…いや、脳から離れないw
いやあ、兄ぃの歌い方の何が美しいってあれですよ。
フレーズとフレーズの間の息遣いが。(何この末期な人w
例えば『ピンと来ない時代○容易く捨てた想いが』『あの日が決して○消えぬよう』←の○の辺り。
息の仕方まで愛しいです。どうしましょうこの末期具合(おそらく不治でしょうw


Lとかいうキャワユスな子がお誕生日を迎えられたので、絵を一枚UPしてみまんた。
明日はブイロクさんハピバ記念小説UP予定。
そういえばうちのサイトに小説載せるのは初めてだな…!!
ちなみに何故小説にしたのかというとあれです、
6人フルで描く忍耐力が無いと事前に判断したからw