いくつものいたみや喜びは きっと未来への道標

記号BA-90』にうっかりときめいてます。
>挨拶
ユイコです。


分からない人はググってみましょう。
必ず見たことがあるはずですよ、あのおっさんw


今日のタイトルは愛メロのカップリングの『Remember』なわけですが…。
たまには公式サイトというのを覗いてみるのもいいかなと思って、
ガコイコのサイトを覗いたことが始まりでした。
Q&Aコーナーで『○○で流れてた曲は何?』っていうやつで、
『愛メロのカップリングのRemember』って書いてありまして、
そんな曲あったか?と愛メロを引っ張り出してきて聴いてみたらうっかりツボだったという。
いやしかしホントに知らなかったなあ…この曲。
愛メロのCD、中古で買ったはいいけど1回もまともに聴いてなかったということd(ry


つなビィが開けんのですがあれは一体どうなってるんでSKA。
勘弁してくださいよ。ワタシのリアルタイムをー!!(何w
あと、載っても時間がずれるのは勘弁して!
誰も朝5時に雑誌の整理なんてしてないから!
あれは夜中の12時12分の話なのに!(それにしても深夜w