’CAUSE I AM NOT THE BOY NEXT DOOR

雑誌の整理してたら凄いことに。
>挨拶
ユイコです。


念願のルクスタとトプステ、TV駅をゲット☆
それに合わせてタイトルをOZ曲*1にしたのは内緒ですw
つかよく福井に関東版のTV駅があったもんだ。
駅前の本屋はまだ捨てたもんじゃないなw
地元の本屋じゃTV駅見たこと無いもんなあ。
…で、それはおいといてルクスタとトプステだよ。
ひょ、表紙っっっ!!(『っ』×3辺りは声になってませんw
中身を立ち読みしてから買おうと思ったのですが、
そんな躊躇も無く表紙見た瞬間レジに走ってしまった自分がいる。w
ルクスタに至っては紫吹氏との対談でSKA!!いやあこれはキてますな。
演劇誌は坂本さん贔屓だから嬉しい(そうなのかww


で、挨拶の話ですけど。
自分の部屋のはまだめちゃくちゃですが、
居間に雑誌がバラバラと置いてあったのでとりあえず自分の部屋に持って行こうと整理してたら…
出るわ出るわ、アイドル誌に演劇誌にテレビ誌にw
日経エンタ、金曜日、みょーじょー、テレビゾン、ポポ口にWUにanan、ルクスタにトプステ。
それが大体各2〜3冊づつくらいかなw
誰か雑誌の上手い切り抜き方教えてください。
いや、ホント切実に。お願いします。
ハサミとかカッターで切ると絶対ぐしゃぐしゃにする自信があるのでw

*1:THE BOY FROM OZサントラ14曲目『NOT THE BOY NEXT DOOR』より