血迷った過ちに気付いて泣き叫ぶがいい

久しぶりに『カウントダウン』に惚れ。
>挨拶
ユイコです。


Cocco氏の『カウントダウン』という曲が好きです。
最近聴いてなかったのですが、今日ふと思い立って半年振りくらいに聴いてみました。
やっぱりCocco氏は唄うまい…っ!!
でもMDにしか入ってないからな…。
ぽっどさんに入れたいからまたCD借りてこよっと。


そして相も変わらず勝手にOZフェスティバル続行中。
トプステなんか買ってきちゃってよう!何やってんだよ自分!!
先月号のトプステも引っ張り出してきてやろうか!
…あ、友達に先月号貸してって言われたからどちらにせよ出さなきゃいけないんだw
OZといえば…CD化企画の賛同者結構増えてますよねー。
やっぱりみんな考えることはいっしょなんだお(^ω^)


乾いて切れた唇が治らん…!!
治りかけた時に限って喋らなきゃいけなくて、またピリッといっちゃう…orz