ding dong ding dong 同じこと 共に祈る歓び

黒乃様すいません申し訳ございません
>挨拶
ユイコです。


何がって。
『ヴァッサロード』の綴りを今の今まで間違えて覚えてました。
Vassaload.って覚えてたのに、実はVassalord.でしたっていう。
つなビィにも『a』で書いてた…!!
でもつなビィは直すのめんどくさいから直さない(コラw
『r』だね!もう覚えた、二度と間違えない…っ!!


さて12月!師走ですよ。
先生も走り回るほど忙しいということから師走という付いたとのことですが、
今日早速バタバタしてしまいました。
…何故か。
三 宅 健 主 演 舞 台 『 殺 人 者 』 っ て 何 … !?*1
ほんとにさあ。OZで浮かれまくってたらこのザマだよw
しかも『にこ健』、今日もちゃっかり更新してありまして。
また三日坊主にならないといいけどね、健ちゃんww
…某大阪出身の友達が『大阪なら任せろ!』って言ってたから…頼んでみようかな、春休みだし。
ま、問題はチケ取れるかどうかだけどね?(言うな
頑張ってJ-webの先行予約してみようかなあ…。

*1:ごめん、つなビィと同じ事書いてるけどw