朝は6時まで騒いで、夕暮れにまた踊り始める

一昨日とタイトル被ってるけど気にしないでね?
>挨拶
ユイコです。


OZの日本語版の歌詞を載せてる方がいらっしゃいまして。
著作権の問題ですぐ消すかもしれないので必要な方はコピーを』ということで。
ありがたく保存させていただきました…!!
というわけで、日本語歌詞もマスターできそうです*1


トプステ買ってきまんた(^ω^)
なんでって?
お絵描きの参考に。(どーん
資料無しで適当に描いてつなビィに載せたライザの服とかありえないことになってたしw
新しいルーズリーフも買ったので、これで存分にお絵描きが出来る…っ!!


なんとかっていう歌番組(非常に曖昧w
嫌いな人が多数出るので見る気はさらさら無かったのですが、
偶然テレビつけたらなんと嵐が。
勢いで見ちゃいました。
SMAPTOKIOとキンキを嵐とガン見して、終了w
だって最近の歌手って嫌いな人ばっかりなんだもん。
○田○未とかただのお下品なギャルじゃん?(好きな方すいません…;
……さて!話を戻してw
いやあ兄ぃはやっぱりカッコいいよ?(聞くな
てかあれ生放送でしょ?
珍しくボーカルが歌詞も音程も間違えなかったよね*2
そして松岡さんは相変わらずグラサン着用だし、リーダーは相変わらずリーゼントだし。
キャメラ回ってんの?』的なカメラ目線を送ってきた太一さんも可愛かった…vv
…ところでなんでスマさんもトキさんもキンキさんも嵐さんも出てるのに、
ブ イ さ ん は 出 な い ん で し ょ う か ?
ちゃんと歌える曲あるじゃん?『喰っていい!』*3とかさ。
紅白だって1回も出てないしさ。
…何?あヴぇxだからテレ朝@Mステにしか出ちゃダメなのか*4?




あぁ…今日もいつにも増して眠いや。

*1:英語すらまともに歌えてないくせによく言うよ/しかも自分英語科だろw

*2:まぁ多少は上擦ったがそこはスルーで

*3:某所用語で『グッデイ!!』

*4:あヴぇxとテレ朝はきっと裏で繋がってるお(´;ω;`)