最近なにかとブームです

  • うたばん

きっ、昨日のうたばん!!
テープ残量が足りなくて途中で終わってた───!!!!!*1
森山直太朗氏の唄の後でぶっつりと…!
…ま、カーナビのやつと卓球見れたからいいです(立ち直り早
ところで坂本さんは何のために服を脱いでらしたんでしょうか?
まぁ私としてはうれしいんですけどね(笑

昨日の夜11時ごろでしょうか…。
某サイト様(尊敬)のOZ観劇レポを見てたらどうしても昨日言ってたコレが欲しくなりまして、とうとう買ってしまいました(*´∀`)
で、それだけで済めばよかったのですが、いろいろ見てるうちに『DEATHTRAP』の原作本を発見!!
…買っちゃいました。で、そこでやめとけばいいものをまたいろいろ見てたら今度は『HUMBLE BOY』の原作本を発見。
これも買ってしまいました。
消費税含め合計4516円!!今月24日にイベントがあるのに痛い出費でした。
ま、でも気に入ったら良しとしましょう(苦笑

とある入手経路がありまして、『シェルブールの雨傘』のビデオを借りてきました。
見終わって最初の一言…『切ねぇ───!!』
だって!ジュヌビエーヴはギイが徴兵される前にあれだけ『忘れない、愛してる』って言ってるのに最後にはあの冷たさですよ!
年月って怖いです。あんなに2人を変えてしまうとは…。
でもやっぱりギイは心の片隅にジュヌビエーブのことが残ってたんでしょうね。
だって、ガソリンスタンドやってるし子供の名前が『フランソワ』ですから。


テスト期間中にもかかわらず、返却予定の火曜日まで毎日見る計画(笑

*1:そりゃその前にガコイコ3つも録ってあったら足りなくもなりますって