三宅さん、誕生日おめでとです(*´∀`)

今日は7月2日!
健 ち ゃ ん の 誕 生 日 ! !
15歳が26歳に向かってちゃん付けするのはどうかと思うというツッコミは無しの方向で!*1
まぁ、とりあえずこの1年が健ちゃんにとっていい年になるよう願いますv

  • 舞台

昨日の日記読み返してて思ったんですけど…
自分、実際に劇場で舞台見たことないですよね?
っていうか無いんだよ?
なのになんであんなに舞台関連のことばっかり書いてるんだ!?
なんかなりゆきでミュージカル専門着メロサイトとか登録しちゃってるし!?
結構音質いいんですよそこが!!*2
…もういいです。しばらくハマっときます。
この舞台熱はたぶん当分冷めません(笑

  • 棒人間の冒険

いろいろあさってたらこんなゲームを発見。
これけっこう難しいですね。
まともにクリアできたのは1/2だけです(笑
smart stick adventure
smart stick adventure 2
smart stick adventure 2 and 1/2

                                      • -

昨日のメントレ。
最後のちょびっと(メンレス3品目)だけ見ました。
あれだけ言ってればヤキソバにするのは丸分かりかと(笑


ネクジェネ。
…毒舌長野、今日も無かった…。・゜(ノД`)゜・。

*1:だって他にしっくりくる呼び名が無いんですもの

*2:ってそこは話に関係ないかと