一緒に歌を唄おう。

UTAO-UTAO、週間チャート1位〜5位独占らしいですね。
まぁあの売り方に呆れて自分は通常版しか買ってませんけどね…(-_-)


でもアレですよ、作詞作曲が私の好きな人揃いで。
UTAO-UTAO』、曲調が好きだと思ったらHIKARI氏作曲でした。
この方が作曲した曲で好きなのが…TOKIOの『Cm』『Symphonic』『フォノグラフ』等。
『BREAKTHROUGH』。六ツ見純代氏の作詞…『Stranger than paradise』とか、大好きです。
『晴れ過ぎた空』作詞作曲の清水昭男氏。
最近とても大好きな、『忘れえぬ君へ…』も作詞作曲してたと思います。
『Drivin'』も結構好きです。


…よってこのCDは完全保存版となりました(笑

                                      • -

今日のガコイコ。
早稲6中盤あたりから宇宙戦争の終わりくらいまで見てました。
いいっすね!ダンスユニット
うちの学校からも出ないかな…いや、頭悪いからそれ所じゃな(ry
あと、宇宙戦争のやつ。
…一言叫ばせてください!
鶴 田 さ ん 、 可 愛 す ぎ で す ───── !!!!!
すいません、あの挙動不審っぷりにキました。
メガネがまたお似合いで!
やばいです、今回のガコイコはVさん方より鶴田さんにHITしました(笑
…あぁもう!今日はこの辺で(*゜Д゜)