地図を手に僕達は、見えない明日を目指すんだ

ついてけてない
>挨拶
ユイコです。


今『巷説』読んでるんですが…。
どうも今日は集中力が続かなくてなぁ。
あんまり話についていけてないんだこれがw
また今度GWにでもゆっくり読み直そうかと思ってます。
…あぁ、『巷説』読めない理由がもうひとつ。
陰陽師』にハマりすぎた。w
どうしてもそっちが気になって読みたくなっちゃう。
うーん、散々迷ったんだよねえ昨日。
ちょうど小説2冊分買えるくらいの金があったから、
『巷説』『続巷説』と買うか、『陰陽師』『飛天ノ巻』と買うか。
で、迷った挙句両方買ってしまえということで、
『巷説』『陰陽師』のセットになったわけですが…。
やっぱりふたつのものに一度にハマることは出来ないらしいな、私。
とりあえずひと通り『巷説』読んでから陰陽師シリーズを先買おうかな。

陰陽師―飛天ノ巻 (文春文庫)

陰陽師―飛天ノ巻 (文春文庫)

続巷説百物語 (角川文庫)

続巷説百物語 (角川文庫)

…てか漫画も欲しかったりする。
陰陽師 (1) (Jets comics)

陰陽師 (1) (Jets comics)


諸事情によりこの辺で。
…まぁぶっちゃけ眠いだけですが。w