遊び疲れた僕は、夢の中へ滑り込んで行く

愛しのミートソース(違
>挨拶
ユイコです。


今日の晩ご飯はミートソースのスパゲッティでした(聞いてません


昨日の喰いタン
録画してたんで今日見てました。
いやぁもう、何が素敵って 『 愛 し の ナ ポ リ タ ン 』 。(そこかよw
買うよCD。なんなんだあのナイストリオ。ww


DASH。
嗚呼、久々の達也さんのノースリ…!!
あの二の腕が好きです。抱きしめてください(やめれ変態
守口大根』を見て変な連想をして『鳥口守彦』に行き着いたのは内緒。w


新装開店メントレ。
いや、何だかんだ言ってなかなかいいスタートじゃないでSKA?
風呂入ってて実はあんまり見てないんだけどね。
本編より4時頃にやってた総集編に笑ったw
…さぁて、来週から日曜日は楽しくなるぞvv


陰陽師』。
早々に読み終わっちゃいましたw
晴明と博雅の絡みがとてつもなく素敵でした。
え、『おれは晴明が好きなんだ』とか普通に言っちゃってるし?
ちょっとそれいいの?そっち思考勝手に走っちゃうよ?(黙れ勘違い腐女w
っていうか…琵琶法師の蝉丸って…あれ?
うちの県に『蝉丸の墓』ってのがあるんだけど、それ関係?
『蝉丸』なんて名前そうそう無いよね…?
てか行ったことないから詳しく知らないし…。
でもリアルその人だったら結構興味あるんですけどw
----------
………うは、調べてみたらリアルだったww
蝉丸 - Wikipedia
わ、しかもこの人の百人一首の句、小学校の時から地味に覚えてるしw