綺麗事で固めた僕の隙だらけのディフェンス、何を守ってたの?

カラオケってきました
>挨拶
ユイコです。


さてさて、毎回恒例リストアップ。

Cadence/HONEY BEAT/明日への場所/群青日和/ハレ晴レユカイ/
INNOCENCE/夜汽車ライダー/夕焼けドロップ/BREAKTHROUGH/
いちごコンプリート/BLAZING AGE/undid/Shelter/Hummingbird/
VALE-TUDO/愛のMelody/リプライ/Starving Man/恋のメロディ/
出せない手紙/I DON'T FORGIVE/そして今日も世界は/遭難

恋メロと出せない手紙は途中で止めました。w
てかせっかくプロモが出る機種だったのに、それを有効活用しなかった辺り痛いよな。(え
あ、あと某Kさんと『うたにしちゃいました』とか歌ったwヤツ=腹ww
『Starving Man』歌った後、『分かる人には分かるんだけどなあ…』とこっそり呟いたら、
某Sたんとペコポンさんに意味を聞かれたので、

ヒント1.達也さんのご飯は常に特盛り
ヒント2.メンレスの司会者の服の色

と言ったら、察しのいいペコポンさんはちゃーんと解ってくれましたww
…案の定『I DON'T FORGIVE』入れたはいいけど歌えなかったという。w


帰りに本屋寄りまして、『巷説百物語』と『陰陽師』買ってきましたvv

巷説百物語 (角川文庫)

巷説百物語 (角川文庫)

陰陽師(おんみょうじ) (文春文庫)

陰陽師(おんみょうじ) (文春文庫)

何だかんだ言ってまだ『夢』読み終わってないので、
終わったら『陰陽師』から読もうかと目論見中。