泣きだしそうな僕のために舞う、花吹雪

お買い上げになった方だけが分かるのでございます
>挨拶
ユイコです。


なぜか唐突に昔やってた『週刊ストーリーランド』が
ふと見たくなっちゃいまして。
ようつべにあるかなぁと検索してみたら あ っ た !!
『不思議な商品』のシリーズが好きで好きで。
あの…おばあさんが商品売ってるアレ。
でもあれって大抵買った人不幸になるじゃん?
いろいろ動画あさってたらそれで幸せになる話も見つけたんだよね。
その名も『ぴったりのベルト』
たまにはこういうのもあったのか…知らなかった。


部活中、新入生も交えて喋ってたときに顧問*1に好きな歌手は誰か聞かれて。
まぁみんな大○愛だとかEX○LEだとか関○ャニだとか言ってたんですが、
私がトキブイ好きだと言ったら『えぇ、それよりは関ジ○ニのほうが好きだわぁ』と
おもっくそ否定されたので、つい勢いで『だって坂本さんとか超素敵じゃん…!』と叫んだら
『え、あの老けた人』とこれまた音速で否定されました…_| ̄|○
し か し !!
奇跡はその後に起きました。
1年のひとりが私に向かって一言。
『私も坂本さん好きですよぉ、かっこいいですよねぇvv』
… 同 志 様 降 臨 … !!
メインで好きなわけじゃないらしいんですが、結構気になるんだとか…。
学校で初めて男趣味の合う方を見つけてこっそり嬉しい今日この頃。w


今日、通学途中に音楽聴きながら歩いてたら、
ちょうど桜並木のところで『花唄』がかかって、
しかも風が吹いて花びらが舞ってて、ちょっと泣きそうになりました(馬鹿






チュッパチャップス240万個回収だと?
『昨年末から販売されている』『キャラメル味やプリン味など』?
ごめん、先日 両 方 と も 食 べ ま し た が 何か問題でも?ww

*1:前の奴消えたから新しい先生vvしかも英語科主任w