ハブラシは俺のだけが傷んでいく、何故なんだ

やめてもらえませんかティーチャーw
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


いや…何がってねぇ。
今日国語(確か現国だったと思う、たぶん)の時間に先生が喋ってて。
あんまりつまらないから寝てたわけです。
野球の話とかされてもなんのこっちゃ、って感じだしなw
でも完全に寝たわけじゃないから、飛び飛びに単語だけが聞こえてきまして…。
『…野球…ボール…スピード…ドラマ…ムコになるあれ… 長 瀬 智 也 』
… な ん で す と
どういう話の流れかは知りませんが気が付いたらドラマの話になってました。
しかも『ムコ殿』。ww
おかげさまで一気に爽快な目覚めを迎えました(馬鹿
しかしホンっトにあれはどういう話の流れ?ヒロインの女優がどうのって言ってたけど…。
…まぁなんだかんだ言っても私、 ム コ 殿 見 た こ と な い け ど な (ダメじゃん


諸事情により今日はこの辺で。