くるっとまわっていっかいてん

口癖がやばいことに
>挨拶
ユイコです。


今日は数え切れないほど『タママインパクト』と
『くるっとまわっていっかいてん』と言ってた気がする。(馬鹿
…あ、打ちながらまた『くるっと〜』歌っちゃったww


そういえば…舞台のDVD化とかってするのかな?
するよね?しないのはジャニ出演系くらいだよね?
写楽考、DVD化しないかしら…!!
見たくて見たくて堪らないんですよあれが。
だってあれ東京オンリーで、大阪ではやらないでしょ?
やるとしても連日叫んでる通り金が無いからどうせ無理だし。
よって公演終了後に映像化を激しく希望。僅かな望みに賭けてみる!(無謀w


今週土曜日、ちょっと変わった面子でカラオケ行くことにw
某Sたん、某Kさん、某ペコポンさん…今まで見たこともないような並びですがこれww
恐らく曲目はジャニーズとアニソンキャラソンだらけだと思われ。
…ふふふ、全員同じ市だから交通費不要、イエア(・∀・)☆


タママインパクトぶちかましながら寝ます。(絶対無理
ではでは。