俺にしちゃなんでもかんでもオアシスに見える

タママインパクトおおおおお!!
>挨拶
ユイコです。


自分、配役的にケロロらしいですが、
今本気でタママインパクトを放出したいです。
…何故って?

5月23日(水)発売/V6『ジャスミン
5月30日(水)発売/トリオ・ザ・シャキーン『愛しのナポリタン』

いや、いいんですよ?新曲とか超嬉しいじゃん?いいんです…が…
なめとんのかああ金無いわあああ!!(絶叫
うん、でもコレには素直に期待してます。
ほぉ…ヒガシさんと剛つんと金田一かぁ…。
何だかんだ言っててもやっぱり買う。愛ゆえに。(えww


火曜日はケロロデーゆえになぜかアニメの主題歌ブーム。
ちなみに今いちばんのハマりはこれ。

くるっと・まわって・いっかいてん。
なまら可愛いよこれ。ちびだよちび…!!
他のハマりはこれかなぁ。

ちなみに地元放送版は今とてもシリアスモードw
ケロロ大尉…だと…!?いやだよボケガエル戻ってきやがれー!!






番外編。
タママインパクトはこちらww