溢れてく希望だけを、ポケットに詰め込んで

うおお時間がない
>挨拶
ユイコです。


お気に入りの整理してたらヤッバい時間になっちまった…!!
ジャスミン発売日が5月のにじゅう…何日だかに決まって興奮しつつも所持金5円!w


さてさて、愛しの春休みに別れを告げまして今日から新学期です。
ついでに今日は入学式とな。
某Sたんの妹ちゃんやら、うちのいとこの子供やらw
某Sたんの母様になら学校でお会いしましたがww
…嗚呼忘れてた、明日から課題テスト…!!_| ̄|○lll


トプステとルクスタはねえ、あれよ。
坂本さんも素敵よ!素敵なんだけど!!
なんてったって 堤 さ ん が 素 敵 す ぎ る 。
てかさ、『写楽考』のポスターがカッコ良過ぎなのよ。
いやあれはかっこいい通り越してもう…あれさ…
…ああもう、日本語で『かっこいい』以上の表現は無いの!?(言ってろw


嗚呼、ちょっと時間がやばい。
ではではこの辺で。






…そういえばルクスタ表紙の一番左の方って、
実写京極堂シリーズの和寅の人だよねww