君は 君は、何をイメージしてる? 僕は 僕は、君を描いてる

かっかか、か、描きたい
>挨拶
ユイコです。


描きたい!絵を!描きたい!!
いや、でも描けんのです。
全くもって困った話です。
…あ、そういえばサイトのギャラリー整理中の件ですけどね。
なんか残せるような絵無いかなーと思っていろいろ選んでたんですが…
余りにも酷いんで覚悟つきました。
全 部 捨 て ま す 。
ギャラリー、イチから建て直し予定。
4月中に見れる状態にはします。…遅くてもGWまでには!
…んで…とにかく今絵を描きたいんですけどねぇ…。
いろいろちょっと…条件が絞られてるというか…。

  • アナログでしか描けない(パソ描きが最近相当キツい)
  • スケッチブックにしか描けない(ルーズリーフに描けなくなった)
  • それより何より、京極絵しか描けない(大問題←トキブイサイトなのに)

で、まぁもし描いてもスキャナがないから取り込めないってやつだ。
しかも今手持ちのスケブ全部詰まってるw
描きたくても描けないこの悔しさどうしてくれる…!!(言ってろ
…ってゆーかぁ、存続危機?(モアちゃん風/違w
嗚呼、しかし…トプステとルクスタを買ってしまった所為で、
財布の中身が 5 円 しかない…!!
2誌の感想も書きたい所ですが明日から残念ながら学校なので、
今日はちょいとこの辺で。
ではでは。