あなたを想うだけで、私は何度でも息を吹き返す

めっちゃリピートしてますけど
>挨拶
ユイコです。


何を思ったか知りませんが、昨日から『I share all with you』を
エンドレスにリピート再生中です。
勢い余って小説書きました。
てかこれ小説書きながら打ってます。
ぶっちゃけダメダメですね。w
小説って部分だけ浮かんで、全部書く気力ってないんだよね。
一番盛り上がりのシーンだけ浮かんで最初と最後が書けなかったり、
最初だけ書けてあとが続かなかったり。
ちなみに今回は後者。
モチーフになる詩があるから書きやすいかと思いましたが、
そうそううまくもいかないようです。w


…さて、陰陽師ですが。
先日買った分、全巻読み終わっちゃったw
水・木・金で3冊半読んだことに。
あ、そういえば某Sたんに初巻奪われましたw
陰陽師!?読むー、貸してー!!』と、颯爽と持って帰りやがりました。
まぁいっか。初巻は2回読んだから、また飛天から再読しまするとしまSKA!


嗚呼、漢検の勉強せねばならん…!!
今回2級だからな。厳しいぞちょっと。w


あぁ…これ欲しいんだよね…。

BLUE DRAGON ラル・グラド 1 (ジャンプコミックス)

BLUE DRAGON ラル・グラド 1 (ジャンプコミックス)

ここんとこずっとファミマで立ち読みしてるw
買ってもいいんだけど、帯が破れてるから気になるんだよねww