振り返ったら、残してきた部屋があったかそう

ごめん、見間違えてた
>挨拶
ユイコです。


『マラソン』、松岡さんは主演じゃなくて出演でした。
慌ててるとたまに間違うんだ、『主』演と『出』演。最近見間違い多いしねw


面白いもの見つけました。
ミックスジュース。*1
入れる具によってできあがりが変わります。
全部入れると……お楽しみ。ww


明日は映画。
コナン見に行っ……あ、たった今『大帝の剣』に変更になりました。
公開初週の日曜だからきっと混んでると思うので、念のため。
多分コナンはGWですな。
…それはそれでまた混みそうだけど。w


こないだ録画したケロロ見てました。
何…みんなしてカッコいい…!!
あんなに決まったケロロ小隊の面々は初めて見たよ…!!






…嗚呼、映画版『陰陽師』見たい…。w

*1:NOT坂本さんソロ曲w