見ろ、俺の目を 逸らすな、じっと見ろ

負けじと始動、AF計画
>挨拶
ユイコです。


私信>>ギロロさん、タママさん
勝手に始まっちゃってたから私もそれなりに始動させてみたであります…!
No.003 TANGERINE
ホントはリラっ熊(←えw)の予定でしたが急遽変更w
…まぁ、どちらにせよクマには変わりないけどね(-∀-)


嗚呼、明日午前中の部活を終わらせれば2日半もの休日が…っ!!
明日午後は買出し、明後日は睡眠、明々後日は映画…とでもしておこうかしら。
映画は見に行くならコナンか鬼太郎かなぁ。
でも…今年のコナンって今までで一番出来が悪いらしいが…(ごにょごにょ
…あ、そろそろサイト整理にも取り掛からねば…!!


先日まで、ケロロに侵略されてた某コンビニ。
今回は嵐が侵略してますね。w
フリーペーパーもポップもキャンペーンもひたすら『黄色い涙』。
…思わずフリーペーパーいただいてきちゃいましたYO。w
ちなみに、C1000が気に入ったのでここんとこ結構買っちゃってます。
だってあれ美味いんだもん…!!