夜空の片隅に残るロマンティック

ライアーゲーム面白過ぎ
>挨拶
ユイコです。


いやぁ、毎週ワクテカしながらドラマの時間を待ってるのって初めてですよ。
何ってアレです、ライアーゲーム』。
こんなに毎週見たくなるドラマって初めてだわ…!!
連続ドラマってだんだん見るのめんどくさくなるんだよね、私。
セカハンですらラスト2話で力尽きてそれから見てないし(ダメじゃん


あ、ドラマといえば!
今回は太っ腹なのね、テレ朝さん!
なんと地元で早くも9係2の放送が始まりました…!!
絶対テレ朝で放送終わった頃にこっちで放送だろうと思ってたら、
何とも不意打ちで早々に始まってくださいましたよ。嬉しい限りでvv
…でも逆チャン見てたら最初見れなくて、ジャスミンちょっと聴きそびれた…orz
最後のほうだけちょこっと聴いたけど…うん、イイね(*-∀-)


買ってきました↓

BLUE DRAGON ラル・グラド 1 (ジャンプコミックス)

BLUE DRAGON ラル・グラド 1 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

やっと買えたよラルグラドvv
アイアたん!アイアたん可愛いー!!(そこか
これ1冊だけ買って帰る予定だったんですが、
いろいろ立ち読みしてたら一目惚れしてテガミバチも買っちゃいました。
いや、確かにラグも可愛いしニッチもつおい(←は)んだけどさ。
ご、ゴーシュが超絶かっこええ…!!
惚れた。惚れました。
しばらくテガミバチにハマってそうな今日この頃。w