これが現実、そこ工事中

テガミバチ大ハマり中
>挨拶
ユイコです。


公式で次回予告読んできたけど…ゴーシュ失踪!?
いや、主人公はラグだ、分かってる。分かってるけど…っ!!(涙
嗚呼、ゴーシュ惚れた。あなた素敵過ぎ。
…でも…月ジャン休刊って事は当分新刊出ないよね…?
6月に新刊で、その後の予定が気になりますなぁ。
続けるっては言ってらっしゃいますが…。うーむ。


今日のDASH・メントレも相変わらず素敵ね!
紙漉きがめちゃくちゃなリーダーとか、
メントレでの松岡さん全般とか(…全般!?
いやもうだって楽屋訪問でこっそり現れてるのとか、
クネクネしながら歩いてるのとかとにかく全てが!w
…ところでOver Driveはいつ発売?(早w


堂本兄弟見ながら寝ます。
『どんだけぇ〜っvv』(はw