「かわいい」なんてそんなこと、言っちゃダメです

あるじゃん、福井。
>挨拶
ユイコです。


やふーのトップページに『全国妖怪マップ』なるものがございまして。
『全国とか言いつつ絶対福井無いんだろうな…』とか思ってたら…
あったじゃないか。
ご丁寧にありますよ福井も。流石じゃないですか水木氏。(そこw


さて、本屋行ってKERA買ってきたわけですが。
…それだけのつもりだったのですが。
……苺ましまろ新刊出てるとか何ー!!

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

買っちゃったじゃないか!無駄に出費しちゃったじゃないの!!
ああんもう、でもみうちー可愛いから許しちゃう!(誰w*1
とにかく5巻はすべてにおいてみうちーがぷりちー。
『無用の長物』なみうちーがキュートすぎる!ww


…で、行った序でにDVDも借りてきました、『陰陽師』。
今Ⅰの方をリアルタイムで見てます。
噂に聞いてた通りですね、 セ ッ ト ち ゃ ち っ !! (即w
街並みとか鴉とか…ちょっとアレは作り物過ぎるだろ。
もうちょいリアルに造ろうとは思わぬか…?ww
まだ4分の1弱しか見てないんでなんとも言えませんが…。
とりあえず明日学校なので早めに切り上げて、明後日からゆっくり見るつもり。






今日の一言。
『乗算機能万歳…!!』

*1:ちなみに『みうちー』とは美羽に勝手につけたニックネーム/馬鹿w