御令嬢、これ以上の愛で

翔子様ラヴい。
>挨拶
ユイコです。


明日発売のこちら。

まぁ、金いっぱいいっぱいだから絶対買えないだろうと思ってましたよ。
も し か し た ら 買 え る か も 知 れ ま せ ん 。
うち、母者も何気に翔子様ファンなんですよね。
携帯変えたのをいいことに、『ロマンティックあげるよ』と
残酷な天使のテーゼ』のカバー版の着うたDLしてましたからw
…で、その話でいろいろ喋ってたらふと母者が一言。
母『この曲なあ…CD買おうやこれ。DVDつきのほう』
買 っ て く れ る ん で S K A !?
っていうか完全にあの人買う気満々な顔してたからなw
手に入るのも時間の問題だなww


明日は遠足です。
びーびーきゅーです。
…雨なのに…(ぐすん
今日は早めにこの辺で。






…とりあえずPS2が欲しいとか思ってみる今日この頃w