HOLD ME, LOVE ME 一緒に行こう、ゆけるとこまで

読み終わっちゃった
>挨拶
ユイコです。


陰陽師、『太極ノ巻』まで読み終わっちゃいました。
…さぁて、また『鳳凰ノ巻』から再読しましょうか☆(えw


ジャスミン』、べっくす行けば情報出てるかなぁとも思ったけど、
やっぱり(というか案の定というか)まだ出てませんでした…orz
なんかどっかの個人サイトで[c/w曲は『Rainbow』]って書いてあったのですが、
単なる噂なので真偽の程は定かではありませぬ…(´・ω・`)


『生真面目』を『なままじめ』と読むほど頭の中が酷い状態*1
我らが智也くん(爆)が、なんと声優初挑戦ということで。
その国語力で声優なんか勤まるのか!!ww
…まぁ、とりあえず映画の公式サイト見てまいりましたよ、『ストレンヂア』。
おおおっ、これ…絵が好きだ…!!
智也くんが声やってなくても、気が向いたら見に行ってたかもしれない予感。










…明日行ったら休み、明日行ったら休み、明日行ったら休み…頑張れ自分…(念/やめれw

*1:昨日…か、今日?辺りのタヒチ参照w