未来の扉は、いまここにある

うぉ、これいつ変わったの!?
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


はてなの携帯から見たデザインが変わってまして。
いつから変わってたんだと驚いた22時。w


リアルに『ジャスミン』まだ情報出ないかなあ…。
早いとこ出してくれないとこっちにだっていろいろマネープランがw
てか30日発売の情報がもう出てるのに、何故23日のが出ないんだよww


今日の読書量は半端無いです。
読み掛けだった『鳳凰ノ巻』を読み終え、『生成り姫』も読了。
で、今は『龍笛ノ巻』読書中とな。
てか、生成りってやっぱり『鉄輪』の長篇版だったのねw
あれっ、でも『鉄輪』とは呪った相手違くない?
…まぁいい、細かいとこは気にしないよ(えw




…今日が誕生日の人が多すぎる件について。
クラスの人がひとり、補習の国語の先生と、部活の後輩ちゃん。
ピアノ行ったら、その先生までもが誕生日。
1日に4人もの誕生日祝うとか今まで無かったわあww




さて、今日は早めに寝るとします。
ではでは。