イチかバチか男の賭け、これで夢見て 今すぐに

左手人差し指、内出血中。

いただいたそばから大出費
>挨拶
ユイコです。


はい、本屋へ行ってまいりました。
日曜日に臨時収入でいただいた5000円が、
あっという間に1700円にまで減りましたw

陰陽師生成り姫 (文春文庫)

陰陽師生成り姫 (文春文庫)

陰陽師 龍笛ノ巻 (文春文庫)

陰陽師 龍笛ノ巻 (文春文庫)

陰陽師 太極ノ巻 (文春文庫)

陰陽師 太極ノ巻 (文春文庫)

陰陽師 (1) (Jets comics)

陰陽師 (1) (Jets comics)

キネマ旬報 2007年 5/1号 [雑誌]

キネマ旬報 2007年 5/1号 [雑誌]

…そりゃあ、これだけ買えば減りますわなw
キネ旬、案外高いし。


画像は、昨日の惨劇の再現です。
バドしてたらラケットを指に強打。
何気に腫れてて内出血中。
…アホな打ち方してるから悪いのかw
しかも必死で打とうとしたのに外したとかな。
奇妙に跳ねて外して指ぶつけるとかただの痛い人ww


古典の教科書に、まさか晴明とか出てないだろうな…とか思って
パラパラ読んでたら、なんと あ っ た 。
大鏡』の花山天皇がどうのってとこに『晴明』だとか『式神』だとかw
まさか出てるとは思わなかったわぁ…。
…先生、次の時間は漢文とかやらなくていいからこれやりましょ?(無理w