わがまま言っても、それ大事でしょう

美馬坂幸四郎日番谷冬獅郎って似てるよね、響きが。
>挨拶
ユイコです。


まぁ、勝手に言ってろって話だw
さてさて、BLEACHは相も変わらず読みかけのままですが、
とりあえず先程『匣』を読み終えました。
今日もリアルにひきこもりww
あ、公文は行ったけど。
てか外とのコミュニケーションを全くとってないっす。
今日なんて携帯をバイブ無しのマナーモードで1日放置してましたから*1
その結果があれだ、徒歩で帰る羽目になったという。w
…はい、今日のところは『夢』8ページ*2


デスノのアニメを久しく見てないんですけどねー。
てか1話しか見てないんだけどw
よーつべいろいろ見てたらどうもヨツバも出てるみたいで!(今更w
アニメでヨツバ出てなかったらどうしようかと思ってたわけですが。
まぁ出てたようで一安心とな。
いや、しかし…どうもねぇ…。
サムネイルは出るけど動画自体が削除されちゃってて見れないんだコレがw
愛しの奈南川様の声が気になって気になって気になtt(略)しょうがないというのに!
もうちょいあさってきます。嗚呼気になる!(言ってろw

*1:いやいや、某K氏は電源切ってるんだから更に酷いけどww

*2:=1ページ目ww