そして徐々に、確実に僕をすり減らすループ

鬱々。
>挨拶
ユイコです。


最近、部活行く以外はとにかくひきこもりの常習犯w
しかも相変わらずずっと読書だしww
とりあえず今日は『匣』720ページ。


なんかさぁー、パーっといいことないのかなあ…。
某Sたんは昨日名古屋の某若手組Kのコンに行ったとか言って一人で盛り上がってたけどw
アリーナだったらしくてね。相当一人でテンション上がってましたがww
…どうも最近鬱々としてるんだよな…。
嗚呼やっぱりカラオケ行きたい…っ!!
やっぱこういう時は歌うのがいいさ。
歌えもしないJUSTICEやI DON'T FORGIVEやSweet Sick Honeyでも入れてしまうがいいさ。
…後者2つは入ってるかどうか知らんのだが。
そんな発売したばっかりのが早々に入ってるわけないかw


あ、ちょっとブイ関連のブログ巡りしてたら、こんな情報見つけました。
J-webの話なんですけどね。
ヒガシさんのページ、H.B.D.の3月17日の回とT.M?∞!のVol.73に、
なんと森田さんちの剛つんが出没してるらしいです。
…え?気付くの遅いって? 気 に す る な ! w
ヒガシさんと森田くんの共通点はスケベなとこだとか。www


さーて、『匣』もうちょっと読んでから寝ます。
ではでは。