時計の針を回して、昨日に戻れるなら

何にもやる気が出ません
>挨拶
ユイコです。


うーん、どうにもやる気が起きないなぁ…。
気晴らしにカラオケでも行きたいw
でも外雨だし、カラオケ行く気も起きないww


今日はとにかく『匣』読みまくってました。
『匣』は、愛しの鳥口様が同県出身だと知れてktkrな1冊です(言ってろw
…はい、とりあえず今日は293ページまで。


読みまくってたとは言っても、途中『砂時計』見ました。
砂時計、漫画版ラヴなんでね。うん。
最初はノーマル放送見ようと思ってたけど映り悪くて断念しましたが、
地元で遅れて放送始まったので見ることにしました。
ちなみに今日は…4話か?3話だっけ?かわゆす椎香ちゃん登場篇。w
ああもう藤キモい!キモ過ぎて好き!!(最上級の愛情表現w
次回あたりそろそろ美和子さんは…アレでしょうか…?
うふ、楽しみ増えたvv(キモw






超余談ですが今日は母者のバースデー。
懸賞のハガキはいつまで経っても50歳wリアルは+2のくせにww