握りしめた夢の破片、ゆずれないこの気持ち

思い出せないって辛いのよ
>挨拶
ユイコです。


いや、ある程度思い出せたからよかったわけですが。w
今日の夜8時ごろからまるまる3時間ほど、悩んでました。
戦時中に中禅寺さんが行かされた研究所の名前が思い出せなくてもう。
『第十二』なんとか…だったんだけど。
本読むにもどの巻に描いてあったか思い出せないし…いや、
確か『匣』か『宴』だと思ってパラパラ見てたけど見当たらないし。
…ネットって素敵ね!!
ちょいと検索すりゃあどんどん出てきやがる☆(誰w
あぁでもどっちが正式名称かわかんないんだなコレが。
帝国陸軍第十二研究所』でしたか?
それとも『帝国陸軍第十二特別研究施設』?
…まぁいっか、また読み返してるから読み進めるうちに出てくるかw


と、いうわけで。
また読み返してます、最初から。
昨日から読み始めた『夏』を今日の夕方頃読み終えたので、今は『匣』。
しかしまだ20ページちょいしか読んでませんがw


あぁ、そういえば…。
今、朝のN○Kのアンコール放送の連ドラで『さくら』やってるっしょ。
それのスタッフロール見ておったまげたわ私ゃあ。(誰

ハワイ語指導*1:小泉珠代

…どっかで見たぞ、この名前。何処だ?何処で見た?
(言いながら『匣』をパラパラ開く)
… … !!(声にならない叫びw
関口さんの担当編集者、小泉珠代って名前じゃないでSKA!
なんだよこの偶然。
てかそういう細かいところに眼が行っちゃう辺り何なんだよ私は。w




…だってやふーのトップページに出ちゃってるんだもん。
嫌でも眼に入っちゃいますって、この記事
ああもうなんで別れちゃったかなあ!
もう三十路なんだからそろそろ結婚してくれないと、なんつーか…将来が不安でたまらんよ(何w
うん、でもその別れても陰から見守る姿は素敵だと思いますよ。大人の男として。
…あれ、なんか今の言い方だと行き過ぎるとストーカーになりそうだがww

*1:みたいな感じの仕事だったと思う…ハワイ訛りの英語の指導ってことか?