メントレネタバレ。

  • 予告、『ゲストはこの子』ってw松岡さんww
  • 達『すんげぇ遠ざかった』
  • 太『あらまぁー可愛い服を来てぇ〜』…変態か!w
  • ですよメンバー!?
  • 気分は若いのね、太一さん。w
  • 太一さんの『…呼んじゃった!』の言い方がkwys
  • 智『全然怖くないでしょお!?』(怖w
  • ホンっト、気合い入り過ぎな太一さんw
  • 昌『滑らないでいいから見てたいvv』やっぱり女の子にはアレなのねw
  • ジャニーさんwYOU、こっち来て舞っちゃいなよww
  • 太『ハンカチ何枚か用意したほうがいいよ』w
  • 智『どうなんの?』昌『できないって言ってんじゃん』
  • …あ、フィギュアのナレーションに太一さんがw
  • う、『ウチの子』!?
  • 熱いぞ太一!どこの講師だw僕に一票ってあんたww
  • 智『体洗うのも左手から?』真央『それはないです』(即答
  • 太『ストーカーみたいな言い方だけど』w
  • 太一さんw兄ちゃんヅラしすぎww
  • 昌『オマエ親か!?』
  • あれ、合間にベープ今年ver.のCMが…!!やっぱり可哀相な役なのね、リーダーは。w
  • 選ばれて嬉しい智也くんと一気に蒼白な太一さんw
  • おぉ、メンレスに新機能が!
  • あれw2回目で止まるとか達也さん可哀相ww
  • 昌『ビール欲しいvv』
  • ト リ プ ル タ ー ン … !!
  • ひつまぶし本気で食べたそうにむちゅーっとしてる兄ぃがkwys
  • 太『カメラ止める?』※特別ルールは認めません
  • おめでとう智也くん。
  • 太一さん、智也くんに嫉妬w
  • …そしてやっぱり新EDが気になる…!!