_| ̄|○ lllll

教訓:コミックス派の人間は本誌を読んではいけない
ファミマにガンガンが置いてあったばっかりに読んでしまったわけです。
いやぁ、話分からない分からない。
なんかロイさんが少佐とか言われてたりヒューズさんがいたり、
ロイさんとリザさんが『久しぶり』とか言ってたりエトセトラ。
デスノでの経験で分かったことだと思っていたのに。
同じ過ちを二度繰り返すとは。(はw


今日の僕秩を読んで吃驚。
岡田准一ですと。
目ン玉飛び出るかと思いましたよ。
ヨシナガ氏の口から*1岡田准一なんて言葉が出るとは。
こないだタッキーも出てたけどね。そういえば。


明日にはトニセンが全員三十路になるのか…(笑

*1:正しく言えばキーボード打ってるから『手から』かなww