風呂までスパナ持参。

ろい ますたんぐ。

ドラマCD借りました。
いつもありがとうございます、某A氏。
コナンの前に前編どわっと聴いて、
いつもは世界丸見えを見るところですがテレビ消して後編聴いとりました。
大佐…無能…(ププッ
…で、その後に聴くのはやっぱりお決まりなんですよね、キャラソン(オイ
覚えるまで聴く。意地でも(テスト勉強しなさい
いや、なんせ私はmusicmindを2日で覚えた人だからww
コンサートだというのにmusicmind買ってなかったわけですよ私。
そしたら2日か3日かほど前に某K氏が貸してくれましてね。
頑張れば5曲や10曲くらい簡単に覚えられるもんですよ(はいはいワロスワロス


絵は授業中に描いたやつに着色(だから勉強しなさいってww
適当だから軍服が違うとかいう細かいツッコミはしてはいけないというルール。