うわっほーい

Amazonハガレンキャラソンのアルバム注文したら初回限定版が届いたよ☆
>挨拶
ユイコです。
Amazonっていつも不意打ちでイイ物来ますよね。


今日のDASH。
村、こっそり松岡さんいましたよね最初だけ。
折角来たんだからさー、もうちょっとさー、
ゆっくりしていけばよかったのにさー(何か間違えてる
ソーラーカーでの長瀬さんが可愛すぎて可愛すぎて異様にツボだった。
てか、太一さんと長瀬さんが揃ったら戦艦とかに興奮しちゃうのは
当然の流れとして考えてもよいのではw


んで、最初にも書いた鋼キャラソン
キタコレ。
ヒューズさんのエリシアたんラヴっぷりが(そっちかよ
あとロイさんの声が想像以上にエロいのと*1、『ANGEL HEART』が泣けるのと。
何気にシェスカさんの声まで入ってて危うく叫びかけ。
19日にカラオケ行くから何か1曲くらい覚えとこっと(待て、唄う気かお前w
あ、ジャケットイラのエドは何気に背ぇ偽ってますね。箱…ww

*1:『えろいのと』で変換したら『エロイノと』と出た、という末期症状