5月生まれが多すぎる。

ずっと探してたの。

タイトルは別になんでもないです。
ネットで見かける人みんな5月生まれなんだもん(笑


おいおいおいおいおい!
見つけちゃったよ、探し物!!
その名も フォント『おっぱい』
ずっと探してたのー!やっと見つけてもう嬉しくて嬉しくて。
ぷよんとしてて可愛いのです*1v


ネクジェネ。
夜汽車短かった…orz
録音してあるからヨシ、ですが。
早々とイノヒコ氏祝いですかー。
まだ13日だよ?早すぎやしないか(笑
どうせなら来週の土曜にやればよかったのに。
あ、来週といえば多分毒舌長野!
もーこのコーナーが楽しみで楽しみでたまらない…vv


以上、DVDに録った『ナースマンがゆく』第3話を久々に見ていて悶えたユイコでした(何

*1:写真参照