はいはいはーい

今日のメントレゲスト、板東氏。
プロ野球選手だったって知りませんでしたorz
>挨拶
ユイコです。
松岡さんの髪型と眼鏡に物凄い勢いで興奮しています。(変態w
だってかっこいいっつーか可愛いっつーか!!(言ってろ
サウナいらず…ww
てか、CMはアサヒビールですか。


久々にmusicmind聴きました〜。
やっぱりいいね、それぞれの空!
何回聴いても泣きそうになる。
そして恋弾とドロップでで悶え死にそうになる、と(勝手に逝け


ハガレン6・7巻。
この2冊に限ったことではないですが背表紙kwys。
死人がたくさん〜w6巻は『できそこない』*1までいるww
キャスリンさんの趣味…『ピアノを少々…持ち上げたり』ってw
ピアノ持ち上げて何の意味があるんだキャスリンよww
さすが少佐の妹だ。うん。

*1:分かる人…分かって!ほら、ミスィーング!(は