どうなってんのコレ。

さらに状況悪化。

先日ページがおかしくなったと書きましたが…。
今日はさらにおかしかった。画像すら出ねぇ!!


ハガレンにもカバー裏があったとは。
今日言われて初めて気づいたアホでつ(笑
く、靴に画鋲が…!!
何より背表紙が好きだ。特に3・4巻*1(笑


イノ氏バースディ、イノなき本発売日、そしてその次の日。
中 間 テ ス ト 勃 発 警 報 。
なぜ被る!どうして!?
私が5組17番だからなの!?(関係ないw
でも19はカラオケへ強行突入ですからね。
イノ氏の曲唄いまくる予定(勝手にやってろww


風呂ん中で爆睡してしまった…。
寝よっと。

*1:ヒューズさんと、しがない門番A(笑