いろいろ書いてみる。

相撲。
昨日反転してあんなこと書きましたが。
いないかったらいないでまた見甲斐が無いんですよね。
う〜ん、どうしたものかw


前略プロフ、友達に教えてもらったやつ辿っていったら
クラスの女子いっぱいいたww
みんな学校名と顔写真堂々と載せすぎw
どんな事件に巻き込まれても当社では一切責任負えませんよ(はw


現在の待ち受け、城島リーダー作『ハート』だったりする*1
何気に友達にも好評(という妄想w
ハートマークがkwys過ぎる。


そういえば最近ガコイコとVシュランを見ていないΣ(; ̄□ ̄)
メントレは見てるんだけどな…。
チャ×3はビデオに録ったっきりまだ見てないし。
折角テレビ買い換えてHDD録画できるようになったんだから
バンバン活用しなければww


以下、デスノネタバレ。
コミ ックス派の私、昨日初めてジャ ンプを立ち読みしたわけですよ。
い き な り 月 た ん 死 ん だ
しかも次号・完って。終わるの!?
待って、Lは生きてるんだよね!?
最 終回でコッソリ戻ってくるんだよね!?(全てはあなたの妄 想です
しかも殺したのがリュ ークだなんて…。
…(;゚д゚)ポカー ン

は、反転終了…。
はぁ…終わるのか…orz


ハガレン4・5巻。
ひゅ…ヒューズさああああああああああん!!
なんで!?なんで死んだの!?エリシアたんからもらい泣きしちゃったじゃん*2!!
ヒューズ中佐*3好きだったのに…(ノД`。)
ブラックハヤテ号kwysvv
それにしてもピナコのばっちゃんはあんなに美人だったのか*4
あの無愛想なのをビビらせるなんざ、一体何をしてたんだピナコさん…。

*1:ココ日の

*2:一青窈の『もらい泣き』も好きです/話を飛ばすなw

*3:あ、殉職して准将かw

*4:目ぇ隠れてたけどw