あつーい

じめじめとなめくじのように暑苦しかった今日。(は


ラジオ(携帯)で録音した夜汽車ライダーを聴きまくっております、ユイコです。
某サイト様の過去日記を読んでいたら夜汽車の歌詞がUPされてまして、
思わず飛びつきました。これでなんとか唄える…!(感謝感激雨嵐。/違
でもやっぱり分からないところは分からないんですよね〜。
私もいくら聴いても分からなかったところ。
…絵文字ですと?なんの?(はw
6月までの辛抱でスね。


時東ぁみというめがねなあいどる(あえて平仮名w)さんが
kwys過ぎて仕方ないです。

やふーでせんちめんたるじぇねれ〜しょんが試聴*1できたので
聴いてみたら…何、キタコレ!想定の範囲外の美声!!
初めは某私の嫌いなサクランボの人みたいにキンキンする声かと思ってたのですが、
いやぁ、全然そんなことが 無 い !
制服に眼鏡がカワユスなプロモはコチラ↓
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mic/10016/


大相撲夏場所
反感買いそうなので反転↓
朝 青 龍 休 場 ☆ イ ェ ア ア !*2
しかも全治2ヶ月で残りの今場所全休場ですってね。
反転終了。
でもね、そんなこと言ってたら罰が当たったのでしょうか。
普天王琴欧州、その上栃東まで連敗でつか…orz
把瑠都は連勝21で止まっちゃいましたが今日また勝ちましたからねぇ。
いやー、明日も楽しみv

*1:というよりフルバージョンでプロモ付きv

*2:シーズン毎に言いますがうちの家 系はアンチ朝 青 龍←ここも反転。