吃驚ーぬ

CSS全部消えてたとか?

写真じゃ分かりづらいと思いますが…。
この日記、一瞬どえらい事になってました。
いやぁ、焦った。




以下、コス話なんで苦手な方はスルーで*1


鋼コスの衣装売ってないかなー、とサイト徘徊(笑)してたら、
すんごいサイト様発見。
ttp://cofit.candy-network.org/
い、いちおう直では飛ばないでくらはい…(笑
エドの…機 械 鎧 。
ぬあーほっすぃー!!(3巻までしか読んでない奴が何を言うかw
でも見積もりが必要らしく…値段が書いてない*2
エドコスできるようになった暁にはココで機械鎧を、という夢(笑
ロイ大佐もしてみたいなぁ…。
…ま、とりあえずお財布との戦いですね。(さらりと言うな

*1:今更言うことでもないか

*2:まだ規約とか詳しく読んでないから分からないんですが