拾い物ヴァトヌ、Part2。

コピックオンリーのショボ絵ww

[項目バトン]


手を繋ぐなら

        • -

長野さん。
…握手会、行きたかったなぁ…。


抱きつかれるなら

        • -

シリアスになら、坂本さん。
ギャグ交じりなら、三宅さんか太一さん。


恋人にするなら

        • -

松岡さん?(あえて疑問形w


ペットにするなら

        • -

太一さんか、長瀬さん。


結婚するなら

        • -

坂本さん。料理は任せます。
本当は松岡さんと言いたいですが…
血液型的に性格の不一致が起きそうで怖いw


浮気するなら

        • -

…長野さん。
ほ、ほら!不倫ドラマやってたしさ!!(一人で動揺


両親にするなら

        • -

トキさんツートップ。


兄・姉にするなら

        • -

兄…達也さんか、井ノ原さん。
姉…香椎由宇さん(あえてそこで女性をw


妹・弟にするなら

        • -

候補無し故、略。


子どもにするなら

        • -

子供!?いや…年齢的に…思考不可。


虐めるなら

        • -

森田さんor三宅さん。


虐められるなら

        • -

長野様(即答w


語るなら

        • -

岡田さん。
カッコイイ入門の仕方を基礎から学んでみましょうか(は


甘えるなら

        • -

シリアスな意味で、坂本さん。


甘やかすなら

        • -

三宅さん。てか、遊ぶ(は


敵に回したくないのは

        • -

長野様(即答/これ2回目ね


デートするなら

        • -

達也さん。


旅行行くなら

        • -

長野さん。
穴場知ってそうじゃん(笑


11人に回してね

        • -

ストッパーなので無理です。
ましてや11人とか!そんなにオン友いません(あ゙っ





                  • -

忘れてました。11日は土方さんの命日ですね。
去年のこの頃、フォレストの日記に同じこと書いた気がするのですがw
偉人ランキング10位でしたね!凄い。
下のほうに沖田さんと局長も入ってらっしゃいまして。
龍馬さんに至っては2位!わお。
ピストル持ってたのは実話なんですね。
靴がどうのって言ったとき、ブーツって聞く前
ローラースケートも実話かと思った(笑
…おや、ピスメブーム再燃?(自分、単細胞w


時東ぁみさんがkwys過ぎ。
CDほしいな。
てか曲の試聴したいのにどこにもないorz
着メロすらも。
有るとしたらmusi○.jpだけらしいですけどね。
嫌いなんですよ、ココww