拾い物ヴァトヌ。

[YOUならどっち?@V6バトン]


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
 A:「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行
 B:「朝だよ〜。そろそろ時間だよ〜。」やさしい笑顔の長野博

        • -

A。じゃないと起きれない(笑


Q2.一緒に学校に行く人は?
 A:「…ふあぁ〜…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛
 B:「おっはよぉ☆あのね〜!あのね〜!聞いてくれる〜!?」マシンガントーク三宅健

        • -

電車通学ということを考えるとA。
楽しそうだなーと思うのはB。


Q3.学校の隣の席にいるのは?
 A:「うわぁ〜!やべぇ宿題忘れてたわ〜。見せて!」そっそかしいお調子者・井ノ原快彦。
 B:「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一

        • -

あえてB。
なぜなら私がAの立場だから(逝け


Q4.体育で一緒にする相手は?
 A:ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
 B:手取り足取り教えてくれて安心 長野博岡田准一コンビ。
 C:毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行三宅健コンビ。

        • -

BBBBB。どう考えてもB。
じゃないと多分会話に困る(笑


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
 A:「それ超おいしそ〜!1個ちょーだい?」おねだり大好き三宅健
 B:「これうめ〜!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」とやたらと薦める井ノ原快彦。

        • -

…B(笑
自分が得するわけだかr(ry


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
 A:球が見えるまでがんばる!バッティングセンター・坂本昌行
 B:駅周辺でうまいもの探し・長野博
 C:交友関係豊富な井ノ原快彦。
 D:出すたびストライクなボーリング森田剛
 E:プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健
 F:乗馬にピアノ。王子様な岡田准一

        • -

コレは勿論B。
毎日行ってたら太りそうな悪寒ですが(笑


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
 A:「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一
 B:「遅いよ〜!何してたの!?おなかすいた〜!」気にしん坊三宅健

        • -

Aと言いたいところですが…。
こういうタイプの人にはストレス溜めさせちゃいそうなので、
あえてココはBで。


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A:冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ、坂本昌行
 B:何が出てくるのかどっきどき?森田剛

        • -

Bも面白そう…ですが、『おいしい晩御飯』とのことなので、A。
お遊び程度ならBでテンション上がりそうですが(笑


Q9.食後の楽しみ、デザートを一緒に食べるのは?
 A:「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博
 B:「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦。

        • -

人のを食うな!ってことでA(貪欲w


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
 A:「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行
 B:「おやすみ〜」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博
 C:「うわぁ〜寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
 D:「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛
 E:「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ?」淋しがり屋な三宅健
 F:「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一

        • -

うっわコレ選ぶまでもない!
当然の如くA(逝けw
でもBも捨てがたいな…。


Q11.誰に回す?

        • -

止める人です。ストッパー。
人様のブログから勝手に頂いてきたので、
またどなたか勝手に持ってっちゃって下さいなw





                  • -

うざくも明日もバトンつける予定です(逝け


今日ですね、じいちゃんちに行ったわけですよ。
ついでに晩御飯の買い物ものんびりとしてね。
帰ってきたらあらびっくり。
家の車庫の前に車が転がってました。
事故ってたみたいです(みたい、ってか事故ってたんですが
もう1台は安全坊やにぶつかってました。
いやー、車の底面なんて初めて見た!(そっちですか
乗ってた方も軽症で済んでたみたいで、なによりです。