やっとV6カレンダーの活用法を発見しました。

※『新編集ページ』とやら、実験してみます。


聞いてよ!ねえ、ちょっと聞いて!!
今日ね!初 め て ニ ン ニ ク の 力 の C M 見 れ た の !!
遅いとか言わないで。ほんっとにCM運ないんですから私。
一人で凄いテンション上がってました。
in、じいちゃんち(怪しい人約一名w


メントレ。
ゲスト、アンガールズか!結構好きなんです。ハイ。
1位SMAP、2位TOKIO、3位アンガールズって!
凄いじゃん。何のランキングか忘れたけど(致命傷
太一さんはツッコミまくりでしたね。『田中さんはしょぼい!』w
そしてリーダーは流々と話を進めてしまうww
最近の松岡さんの髪型が好きすぎます。
でも描けません。困ります(はw


ウザくも早速…鋼錬コスしようかと目論んでいるユイコです。
1巻しか読んでないくせに気が早いんだよ自分!w