やばいのです

最近芸能側に興味が向かないぃ!
デスノ新刊買っちゃったしハガレン2、3巻を6日に借りるし…。
過去に買ったデスノ同人誌読みまくりんぐ(←謎)だし。


今までの経験から行くと…。
何か大きなイベントがあれば戻れる!
CD発売*1とかCD発売*2とか本発売*3とか。


うーん…でもな、この際あれだ。
よろずサイトにしてしまおうか(禁句
TOKIOだろうがV6だろうがデスノだろうがハガレンだろうが、
粋にオリジナル*4だろうとなんでもバッチコーイ!
…いや、改装面倒だからやめとこう(理由はそっちかw


あーだこーだ言ってても本業はトキブイだからね。←強調

*1:グッデイ!!

*2:Get Your Dream

*3:イノなき

*4:あんたが描いたって粋でもなんでもない