はぴばーすでー、よしひこー♪

そういえば『快彦』って書いたの久々だww
都合により、ユイコ@携帯から。こんばんは。


今日でとうとうトニセンが全員三十路突入ですなー!!
いやぁ、やっと夜汽車ライダー唄っても自然になるよ(どういうことだww
まぁとりあえず、井ノ原さんにとってこの一年がいいものになりますよう。


井ノ原さんといえば。
明 日 イ ノ な き 本 発 売 で す ね !!
待ってましたよーコレ。
ウェブでのバックナンバーだけじゃVol.1まで読み切れなかったからさ。
…テスト期間中だというのに明日本屋寄って帰ってきます(勉強しろww




昨日の、ガンガン本誌の話。
あれ、過去話だったらしいねw
やっぱりコミックス派は本誌を読んd(以下略*1

*1:これが我がアームストロング家に代々伝わる以下略!!って、あったよね