タイトル画像はマース・ヒューズですよ

こんばんは。
福井県では発売日に本は店頭に並ばないと分かっていながら、
テスト期間中にもかかわらず自転車で市内中の本屋を走り回ってイノなきを探したユイコです。
結局無かったってこの苦労はいったい何なんですか。(勉強しろ勉強
S市内の(私の知る限りの)主要な本屋3ヶ所、
プラスそのうちの1ヶ所の近くにあるショッピングセンター内の本屋。
全部回ったけど『イノなき』1冊も無かったよ☆(死
はぁ…。
初めにも書きましたが…福井では発売日当日には本は並んでいないと分かっていながら…。
アホか自分は…_| ̄|○


ふと、考えたこと。
大佐のキャラソン『雨の日はノー・サンキュー』のワンフレーズ。
『今 抱きよせて この手で きみに火を つけたいのさ』
大佐が言うと殺人ではありませんかコレは。
中尉をいくら抱きよせても構いませんが、せめて発火布は外してください(あたりまえだ*1


あ、とうとう最新13巻まで追いつきましたよ。
…13巻35ページ前後の大佐と中尉のやりとりが好き(笑


欲しいかもしれない。
でも売り切れ(笑

Spinnakerデスクトップコレクション 鋼の錬金術師~焔~ for Hybrid

Spinnakerデスクトップコレクション 鋼の錬金術師~焔~ for Hybrid

*1:それ以前に抱き寄せる人は中尉っていう妄想が前提、というのが危ないと思うのですが…私が。